当日に書けてら~




🌼今日はほぼ曇り空で日傘がなくてもいけた

けど!湿気はサウナ並み


お陰で気づいたことがある

毎日、歩いているからか

代謝がよくなったのか

汗をかけるようになっていた。


化粧はあっという間に崩壊だけど笑い泣き

それでもこれはいい傾向

うれしー!



🌼昼に気になっていた

焼き魚定食がメインのお店に行った。


よくご飯が白米と雑穀が

選べる店はあるけれど


ここは白米と玄米だった


玄米を食べる機会がないので

ここはそちらを選択。


ほお~なるほど~へぇ~

本来の玄米の味を知らないので

心の中はそんなリアクション爆笑


ただ1つ

白米の甘さはない


これだけはインプットされた。

知らないことを知るって楽しい!




🌼初のワンマンライブに向けて

伴奏をして欲しい方にオファーしていたが

なんとも言えない微妙な感じだったので

ご本人にも私の気持ちを伝え


他にも当たってみようと

写真のようなものを作ってみたり

声を掛けてみたり(結局1人だけ)


ただ当日をイメージすると

どうしても最初に声を掛けた方が浮かんでくる

何時なんどきイメージしてもだ


もうここまで浮かんでくるなら

もう一度気持ちをちゃんと伝えてみよう!


それで断られたら、また考えたらいい

そう腹が決まり相手に思いを伝えた。


ここまでしたら気持ちがスッキリして

もうどちらの返事でもいいかと

歌の練習をしていた。


そしたら!

オファーの承諾の返信が来た!


そうでしょ!そうでしょ!

やっぱりしっくり来るもの。


よっしゃ!

これでほぼ決まった!


今回の流れは今後にも活かせるくらい

オモシロイ流れだった。


なんか流れに乗るってこと

少しわかった気がする。


何より、ありがたいニコニコ