今月も歌ってきましたぁ










🌼気持ちよかったぁ
久々のHEARTS+(プラス)でのライブでしたが
こんなに歌いやすかったっけ?
というくらい歌いやすかったのです。
(ん?日本語になってる?)

年中使っていた時は当たり前すぎて
気づきもしませんでしたが

離れると分かることってありますね。

今回に限らずですが。



🌼ひっさびさに出番前緊張しました。

ノドはカラカラになるし

歌詞が急に分からなくなったり


ホント意味わからんのですが

謎の緊張に襲われました。


裏を返せば

この頃、緊張することも減ったので

この感覚を懐かしむと共に

初心に戻ったかのようで新鮮でした。



🌼腹をくくって動き出した途端

パズルのピースが集まりだして

あれよあれよとありがたいことが

起きてます。

もう采配が過ぎる


詳しくは近日発表します