ライブ終わった次の日から

ヘロヘロで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2日行けば休み

これを励みに頑張りました拍手拍手拍手







楽屋でね
演者たちと他愛もない話しを
していたときにふと

「日常になってる!」

そう思ったの

.

.

衣装決めや会場に向かうこと
セットリスト書いたりリハしたり
楽屋での準備やさっき書いたように
おしゃべりの時間とか
みんなのステージを楽しんだり
またよろしくお願いします❣️って
各々帰っていく

これが当たり前の感覚になっていて
右も左も分からないあの時の感覚はなくなっていた


それが
なんか嬉しくてね
幸せ~って思えてね



だからこそ
この場所はこれからも大切にしつつ







ずっとやりたかった
ずっとやるやる言っていた

ジャズに挑戦しようと思う
今度こそ、ね😁



安心安全な場所にとどまることも出来る
出来るけど、そんな場所があるからこそ
挑戦し続けたいなって思っちょります😊