ゾロ目
ふと見た車のナンバーや
時刻もそうだし

時刻で言えば!

駅のホームで
次の電車の時刻が
2222!!

それも仕事帰りに見たりしたら
疲れも吹っ飛び元気になっちゃった(笑)
とかねウインク

そんなゾロ目。

実はここのところ
よく見る数字があって

ゾロ目と言うより
ただの2ケタの数字。

でも、これがめちゃくちゃ
気になって気になって
調べたの!!


早急に使命のために動きなさい

今、閉まろうとしてる扉があります
そして新たな扉が開こうとしています

天使に声をかけてください
すぐにサボートに入ります


なんとなしに、わかっちょるよ。
一歩踏み出せば動くこと。
これだろうなってこと。


でもね、ここで知らないふりしてみたの。
(なんの遊びをしてるんだアタシ笑)

そのあとに書いてあってのが


その使命が分からない人や
アタシには何もないと
思ってる人もいると思います。

に続いていた文章には
わかってるだろ!コンニャロ!!
と言わんばかりの
答えが書いてあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワロタ!ワロタ!!

たとえ、それが間違ってたとしても
それはそれでいいんです。
動いたことにより
本当の使命に気づくのですから


知らない振りと言うお遊びをしても
ちゃんとメッセージくるると言うね(笑)

ほんとスンマセンてへぺろ


気になるってことは
(ゾロ目じゃなくても)
何かのメッセージかもね(*´∀`)