この言葉って同じようで
同じじゃないですよね。

うすうす分かってはいたけど
だよね( ´∀`)ですよね( ´∀`)
って思いに遭遇しちゃいました。




シャワーを浴びようと
下着を見ながら
「どれにしよう?」
ここまではいいんですが



下着を決める瞬間

「これでいい」
って思いながら手に取ってました。



ん?んん??


これでいい・・・?
これでいい・・・?
これ「で」いい

うわー!!
「で」って自分に対して
雑な扱いしてるやーん!!

まったく妥協してるやーん!!
まったくワクワクしてないやーん!!

「まっ!いいんじゃね
取り合えず付けとけば」
って自分が自分にしてる。

他の人にこの扱いされたら
激怒するのにね(笑)

大切にされてなーい!!
ってね(笑)


話しを戻しますが

下着ひとつ取っても
お気に入りを身に付けてたら
気分良くないですか?

誰かに見せる訳ではなくて
ワクワク・ルンルンしてきませんか?


そんなコトいい始めたら
これでいいが発動してる時が
多々ある。

そりゃぁ~
まったくテンション上がらんわ( ´△`)
まったく楽しくないわ( ´△`)



これを
これ「が」いい!!

で選んだらテンション上がるし
気分がいい(*´∀`)♪


意識しているときは
「どれがいい?」って
自分に聞いて決めてるのに

無意識のときは
かなーり自分に対して
どうでもいい扱いしてました。


先程も触れましたが
自分で自分をかなーり雑に扱ってるのに
他人にやられると許せない!!
って矛盾してるなって
チョット笑えました。