先日、フッとほんとフッとやりたい!!って
思えたのでやっちゃいます🎵



着物で初詣行っちゃいなよ!!
着付けしちゃうから(*´∀`)


前回、アタシがなぜ着物なのかは
お伝えしました。こちらダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/buibuiikuzo/entry-12336699618.html


正直言ったら着物なんかより
洋服で行った方が手軽だし気軽だし
動きやすいしって思っちゃいますよね。

アタシもぶっちゃけ思います(笑)


でもアタシの場合、前回のブログで
書いたように楽しみを見つけてしまったので
着たいときに着てるだけなのです音譜音譜音譜

歌もそうで歌うのが好きだから
楽しいから歌ってるだけです音譜音譜音譜

ただそれだけなのですラブラブ


お正月くらい日本人
味わってみようよ🎵

何でもそうだけど食べず嫌いならず
やらず嫌いはもったいない!!

着てみて「やっぱりアタシはいいや」も
全然ありだと思ってますウインク


◎少しでも着物に興味がある
◎初詣に着物で行ってみたいと思ってた
◎1度は着てみたいと思ってるetc.

そんな方の着付けをします!!



ただ、着物を持ってないけど
興味がある方もいると思うんです。

諦めるのは早い!!(笑)


確かに自分寸法でいい着物を
一つ持つことが一番着やすくて
いいんですが、気軽に着て欲しいので
そこまでは求めようとは思ってませんニコニコ


今は古着屋さんも充実してますし
古着屋って言っても未着用や
お値打ちなのに古臭くないてへぺろ
着物も扱ってたりします。

その他(ポリエステルですが)
着物と帯setで破格値で売ってたり!

どちらも
小物を一緒に揃えても諭吉1枚で
揃ってしまう場合があります。
*拘れば、高くなりますけどねウインク

その他に
家にスヤスヤ眠りまくってる
着物を起こしてみてもいいかも🎵

家に着物があるってことは
小物もあるってことなので
もっと気楽ではないでしょうか。


もうひとつのテーマ決まった!!
民族衣装着る人倍増計画♪

今回、家族で、大好きなあの人と
大好きな友達と民族衣装で行ってみよ🎵

はたまた、ひとりで着物を着て
お正月を味わうのもいいかもニコニコ



長くなりましたが申込みお待ちしてまーす