先日、12/7のLIVEに向けて
練習してきました。

2人で
「あーしよう♪」「こーしよう♪」
言いながら練習してます。

もうね!それが楽しいの音譜音譜音譜

それをお披露目出来る本番は
もっともっと楽しみで
仕方がありません爆笑

でね、こうやって
歌いたい!!LIVE出たい!!
この気持ちを大切に叶えていったら

以前プロで活動してた方や
今も歌や音楽活動してる方

はたまた
芸事で活動してる方や
趣味で活動してる方に
出会う出会う!!!

それもスゴイ確率で!!!


更に更に!!!
今回、いつも利用してる
スタジオが取れなくて
他のスタジオを
たかこがみつけてくれて

今回こっちになったのは
なんかあるんだろうな~
なんてフワッと思っていたら

駅のホームから見えた
メロンパン屋さんピンクマカロン
アタシはこのパンを食べるためだな(笑)
なぁんて、しょうもない事を
思ってたんです。

当然!帰りに買って帰りましたウインク
(めっちゃ美味しかった🎵)

ではなく(笑)

行ったスタジオが
めちゃくちゃ良かったのおねがいおねがいおねがい

スタッフはもちろん
何ていうのか居心地も。

二人して次回からこっちにしようラブラブラブラブ
意気投合するほど!!


でね、帰る前に
次回の練習日程を
決めてたら

スタッフの方から話しかけられ
いろいろ話していたら・・・

ここでLIVEやるんですけど
出ませんか?

だって!!!

ただ話してただけなのに
初めて行ったスタジオなのに
めちゃくちゃ嬉しいー(≧∇≦)


これは、ご縁があったとしか思えないビックリマーク



巷では
「ワクワク」することをしていると
物事がスムーズに動き出す。

なぁんて、よく耳にしてましたが
正に先日は体現させてもらった日でした。


自分がしたいことを叶えてあげて

どれだけ心地よい状態でいるか

どんなにネガティブになろうと
どんな状況であろうとも

どれだけ心地よい状態でいれるか

これかぁー!!って感じでした。



そんなこんなで
12/7足を運んでもらえたら嬉しいです❗


詳細はこちらダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/buibuiikuzo/entry-12327088153.html