実は9月中ずっと
「10月前半は何もしたくない!!」
ってのがリフレインしてて

その言葉に従って
まぁ~好きな事をしてました(^_^)v

こんなことや



あんなこと


そして大好きな人と
美味しいものを食べながらのお喋り🎵



そして、独りまったり過ごす時間。




ホント言うと
「今、頑張りどき」なのは十分わかってる。

わかってたけど
どうしても自分の気持ちに
ウソつけなかった。
ウソつきたくなかった。


そしたらね

一度、頓挫した昼間の仕事も
再度話しが来てトントン拍子で
決まったり。

この前のライブハウスから
オファー来るし🎵
(詳細はのちほど書きます)

気持ちもね
「さぁ!動こう!!」って
少しずつだけど思えるようになった。


確かに無いものを考えたら
不安や焦りが
たくさん出てきます。

でもね
そこは自分を信じて楽しんでいたら
「ある」がいっーぱいが溢れてきた。

楽しい2週間だったヽ(*´▽)ノ♪



さぁて、動きだそうっと!!









着付け個人レッスン再開します!!

初心者大歓迎!!
着付け忘れちゃったって方も
もちろん歓迎です!


【こんな方お待ちしてます】
★着物着てみたい
★普段気軽に着物でお出掛けしたい
★着物に触れてみたい
★もう一度着れるようになりたい


詳細は直接お話しします。
ご連絡お待ちしてます(^-^)