あまり雨も降らないまま
梅雨明けしましたね。

そんな梅雨明けする数日前に
みんなで浴衣を着て遊んできましたo(^o^)o


この船、部屋なしの乗船と
部屋を予約して飲み放題食事付きがあってね。

アタシたちは部屋を予約して乗ったの。
そしたら乗り口から一般と分かれていて
こちらはスイスイと乗船!!


乗ったらお重とビールサーバー常備



他の飲み物は、他の階に取りに行けば
飲み放題!!
他に食べたいのがあれば
いくらかの綴り券があって
それで買ってもこれる。


部屋でマッタリするもよし
(若干、はしゃいでいる奴がいるがてへぺろ

外に出て風に当たるもよし


夜景を見るもよし



あまりの楽しさに・・・

この笑顔!

ホント楽しかったのビックリマークビックリマーク


久々に着付けもしたけど
みんな喜んでもらえたのも
嬉しかったおねがいおねがいおねがい


まだまだ楽しんで行きますー(*≧∀≦*)