中学受験終了 | フィンの日記

フィンの日記

家族旅行、日々の日記を綴っております。

息子の長かったような短かったような中学受験は

今日を以て終了しました。

応援してくださった皆様

暖かく見守ってくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

 

最後まで食らいついて

あきらめなかった上位コースは残念な結果でした。

3度目も標準コースの合格をいただきました。

 

同じ学校の同じコースを3回も合格もらう受験生

 

レアです

 

そしてそれは息子の誇りです。

 

本人やり切っったので

非常に晴れやか。悔し泣きは2日目だけでした。

入学したら絶対上のコースに上がる!と意気込んでおります。

 

ポロっとこぼした

「なにがたらなかったのかなぁ」

「勉強がたりんかったんかなぁ」

 

これこそがこれからの人生に最も重要で

大切な経験かと思います。

 

4月からの楽しい中学校生活に胸を膨らませ

ウキウキしている息子。

 

志望校に合格させていただき感謝しかありません。

ありがとうございました。