お庭で、クリスマスマーケット開催。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬


ブヒ子のブログ


突然、二週間後にやろうと思いついてから、

必死に準備しました。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘDASH!DASH!



片付けた庭で、クリスマスマーケットですクリスマスツリー



ブヒ子のブログ-おうちショップ



開店一時間近く前から、第一ママグループ到着。



ちょ、


ちょ、


ちょーーーーーーっと待ってぇーーーーーー。(;°皿°)あせるあせる





焼きたてパンブースのママ到着と同時に、ほぼ開店。



そこから、どんどん、どんどん、ママたちが来てくれ、

私はパンの姿を見ることなく、売り切れに。!(´Д`;)



でも、試食用に 大~きなフォカッチャを どかーーーんと

焼いて出してくれたので、そちらをお味見ドキドキ



試食カフェですビックリマーク


庭なので、電源がナイんです。

ポットや魔法瓶に お湯かき集めて、

コーヒーの瓶だけ出して、あとはパン屋ママにおまかせしたら・・


すんごい種類の紅茶、お茶、ホットカルピスとかアサイーとか、


うわーー音譜迷う~コーヒーお茶コーヒーコーヒーお茶コーヒー 


と、自家製グラノーラをつまみながらの、わくわく感倍増なカフェとなりましたきらきら




ブヒ子のブログ-クリスマスの庭

これ、まだ準備中の写真なんですけどね(^_^;)

ほんとはもっと、マットとか敷いて、くつろぎベンチとかも作った( ̄▽+ ̄*)



ママ友達が宣伝してくれたおかげで、大盛況となりました。



で、なにげにチャリティーマーケットだったんです。


ブヒ子のブログ-ガーデン マーケット

捨てられ、処分される犬を救い出し、新しい家族ができるまで、

世話をしているボランティアさんへ。


ご飯代と病院代の足しにしてもらおうと、

募金箱置いてみました。



けど、せっかく来てくれて、買い物してくれてるママ友達に

募金もしてくれ! なんて言えないしヽ(;´Д`)ノ


だから、さりげなく置いたら・・・さりげなすぎたみたいで(;^_^A


けど数人、気付いて入れてくれましたドキドキ




「ここの商品の売り上げはすべて、寄付します。」

って、でっかく書いて品物並べた方がスマートだったかも。



無料。持ってってー。のフリマコーナーも

無料は逆に遠慮して、もらってくれないかも。と、

10円にしたんですが・・・


時間無くて、大きい看板かけなくて・・

あまり減らなかったわーあせる






気絶してるんじゃないかと、心配になるくらい

大人しく寝室で待っていた ぶっちゃんを押してね。


↓  ↓  ↓  ↓



にほんブログ村