スターマン★弦ちゃん!!! | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

スターマンというドラマ、あれですね、(〃∇〃)ラブラブ


仮面ライダーフォーゼで、弦ちゃんに惚れた世のお母さん方の妄想を

ドラマ化(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ


ですねぇラブラブ


そりゃー、旦那にしたいですよねぇ。



ちゃんと落ち着いては観てないんですが、

なんかねぇ。。。

あの弦ちゃんスマイルが出てきません( ̄_ ̄ i)


テンションの低い弦ちゃんなんて(ノ_-。)


と、仮面ライダーから離れられず、片手間にちょこっと観ていただけです。


しかし、なんと、ゴーカイブルーも出てるじゃありませんか\(゜□゜)/ラブラブ



ゴーカイブルーが、弦ちゃんに

「よろしくなっグー」って、弦太郎ポーズしたっ( ´艸`)ドキドキ


そして今週、ついに悪いタツヤに!?

あの予告を観て楽しみにしております。

まもなくです。

鼻血が出るかもしれないので、ティッシュを持って観ます 絵文字ラブラブ



ラストは絶対、


実は星男は、月から来た仮面ライダーで、戦って頭打って記憶喪失に。

ラビットハッチから賢吾が迎えに来て、おしまい。


じゃないとイヤですドキドキ




アホなこと言ってないでリカちゃんの服作らないと!


ブヒ子のブログ

浴衣、練習中です。






にほんブログ村