ぶっちゃんがマンガに。よいこマン作。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

よいこマンが、ぶっちゃんの絵本を作りました。音譜 

あ、ぶひーまんのマンガって言ってたかな。。 


字はかけないので、口頭で説明を受けました。 




それでは、はじまり。はじまり。




ぶひーちゃんが、花火を見ていました。


ブヒ子のブログ


あの花火を近くで見たいなぁ。


と、思っていると・・




ブヒ子のブログ


ぶーーーーーーーーーーーーっDASH!


朝が来て、お日様が出る頃、


ぶひーちゃんは、おならで空へ飛んでいきました。




ブヒ子のブログ


ブウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


飛んで、飛んで、


ぐるぐるまわって、



ブヒ子のブログ


どすん。DASH!


お庭へ帰ってきました。(≧▽≦)



ぶひーちゃんの冒険。


おしまい。




天才的だと思ったら、 ここをクリックしてくれ(≧▽≦)音譜



にほんブログ村