よいこマンキャラケーキ(≧▽≦) | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

美味しくて体に良い、素材を厳選して作ってくれる、


クローバーななほしてんとうクローバーさんに、

よいこマンとキョウリュウジャーのケーキをお願いしました。(≧▽≦)音譜

ブヒ子のブログ
美味しくて、前から頼んでいたのですが、最近キャラケーキも作ってくれるので


絵日記のよいこマンと、キョウリュウジャーが肩組んでる所にドキドキ




恐竜レッドの赤は、粉末イチゴで色づけしてくれました(*^.^*)



ブヒ子のブログ


メシは、よいこマンの大好きな仕出し屋さんのお弁当で。



ブヒ子のブログ


もー、ね。普通の顔で記念撮影をすることは諦めてます(*゚.゚)ゞ





ママから、イリエワニ。


じいちゃんから、恐竜図鑑。


ばあさんから、昆虫図鑑。


叔母さんから、ミニこいのぼり。



そして、トイザラスにて、これを見つけて大興奮のパパ(≧▽≦)音譜と、

よいこマン(≧▽≦)音譜


パパからのプレゼントとなったロボザウルス。



ブヒ子のブログ

恐竜型ラジコンです。




にほんブログ村