ぱぱがいなくて

がんちゃんがまだいて、

今しか出来ないこと

なにかあるかなぁ。

今しか出来ないこと...


近所の犬友さんたちに

日曜日、時間があれば

お空みて見送ってあげてください

って、1枚の紙に書いて

コピーして、

渡しに行きました



皆さん驚かれ、泣いて。

うちも遊んでくれてありがとうって

言えたし、本当に行ってよかった。

がんちゃんをひと目会いたいって
言葉も嬉しいけど、
まだ、ぱぱも会ってないしね....

雨かもだけど、お空みて
ばいばいって
言ってくれたら嬉しいっと
お断り。
元気ながんちゃんだけ
覚えててくれたら...

15時半〜

1度クーラーボックス冷え冷えか確認して

〜19時頃帰宅

がんちゃんにみんなに伝えたよって
報告して。

しばらくすると犬友さんたち

お花を持ってきてくれました



せっかくなので

会ってもらいました。


いや、ほんと散歩してたからね。

急すぎて信じられないよね。

なにか出来た気がしてならない。

介護させてくれなかったからね。

これからいっぱいいっぱい

お世話したかった。


ブログタイトル
がんちゃん12才の夏から

が、からじゃない....

辛い。

でも、まだいるから大丈夫


そしてもう一人

がんちゃんに会いたいって

涙涙で言ってくれたけど
断った友さんに

他の友さん昨夜がんちゃんに
会ったから、断ったままだと
だめだと思い
会ってもらいました。

がんちゃんは本当に好かれてて、ありがたい

そして、ぱぱから連絡!

早くおわったから

2時頃帰宅予定!

出張から戻ります!

やっとがんちゃんと会えるね!


あと1時間後ーーっ!!!!