台風12号 | あずきさんと愉快な仲間たち

台風12号

金曜日の日帰り出張から今帰りました(T_T)


金曜日に名古屋市のとある客先に出張して、その日の内に帰る予定でしたが、台風の影響で瀬戸大橋がストップし名古屋泊まり。
ここまでは、想定内( ´ ▽ ` )ノ
やまちゃんで一杯やって疲れを癒しました。
photo:01



明日、台風は日本海で熱帯低気圧に変わるだろう…



翌朝。

台風は高知じゃありませんか…orz

こうして、大阪で仕事してあと1泊することになり、先程帰還しました(T_T)

2日間家を空けていたので、あずきさんは熱烈歓迎で迎えてくれました(^-^)/

口周りがあずきクサイ。

photo:02






iPhoneからの投稿