猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意




こないだ5年ぶりくらいに
カラオケに行ってから
昔の曲にすっかりハマってしまい
今日もYouTubeで聴きまくってます笑ニヤニヤ
特に90年代は神曲が多いですねぇ〜
聞くと当時に戻ったみたいで
思い出とともに記憶が甦ります♫
なつかしいのぅ。


YouTube見てると、AIなのかな?
どんどん同じような年代の曲が
たっくさん出てくるんですよねー


さっきも懐かしすぎてやっばいのが出てきたw
解散してるけど再結成したんだねニコニコ


多分わて高1?昇天

同じクラスの女子がめちゃくちゃ好きで

キャーキャー騒いでた。かっけー歌だよなー

リリースされたのは1998年。

今から26年前かいっそんなに昔なの!?滝汗

でも不思議と古いと感じなくて何だか

ついこないだの事のようw



最近何十年とかの時を経て再結成する

アーティストけっこういるよね!

キマグレンとか、なついわ〜






話変わりますが
友達から広告いただきましたw








よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎