猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






本日新入社員が着任致しました真顔

フレッシャーズですな〜


ですがこちらとしては仕事が増えるので

ウェルカムではないw



そして氷河期世代のわたくしからすると

あまり心穏やかではありません。

はっきり言って彼らが辞めても辞めなくても

関係ないことであります真顔



今回の新人は昨年に続き女子。



2023年バージョン


2021年バージョン



女子に限ってはこれで3人目です。
あ、今回の子もパンツスーツでしたな。
最近の子達はスカートはきませんね。
わてがそんくらいの年の時は
パンツスーツの人はいませんでした。
時代なんだろか。


何だかお育ちが良さそうで
仕事もすぐ覚えそうな雰囲気の子だわね。
今日はずっと先輩と一緒に
お部屋探しをしてました。


女子同士だと安心して見ていられます。
というのも過去に先輩男子と後輩女子の
イチャつき劇場が繰り広げられた事があり
わたくしはトラウマになっております泣


今日ちょっと雑談したんですが
最近うちの会社不祥事があったんですが
「ボーナスはちゃんと出るんですか?」と
質問した新入社員がいたそうです。笑

今の子は本当にそのあたり
きっちりしてますよね。
新人だろうと関係ないんですよね。
20年前ならそんな事言う人は
いなかったでしょう…

完全に企業が弱い立場になっている
ような気がします。
これが売り手市場ってやつなんですかね。


新人ほんっとめんどくせー






よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎