猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






イベントバナー

 


仕事疲れがひどくて

今日は1日ゴロゴロしてましたふとん1



たまたまTV付けたら

旅サラダに坂本さんが出てた!

久々にお姿を拝見致しました。

大阪行ったんだね〜



旅レポがすばらしかったわキメてる

大阪いいなぁ。

20歳の時に行ったっきりだもんなー







お気に入りの中華料理屋さんで
好きなものテイクアウトしてきた。
回鍋肉と炒飯よだれ



食べながらひたすらV6のPV見てました。
ただただボーっと何も考えず。
こういう時間大事にっこり


岡田くんのX
何かbotみたいでwww
毎日いろんなことつぶやいてくれてるわ。


全くいい事言うな〜
SNS始めてくれてホント感謝。


最近家でも仕事のことばっかり
考えていた気がする。
会社出たらいったん忘れなきゃダメね。
オンオフの切り替えうまくなりたい真顔


明日も仕事のことはいったん忘れて
好きなことだけしようっと\(^-^)/








よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎