猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどうぞ♫

☆彡


こんにちわ昇天


今日は全国的に気温が高いようですね晴れ

仙台もすでに33度まで上がっています煽り
ですが風があるので、室内で過ごす分には気温の割にそこまで暑さを感じません。

早起きして午前中のうちに掃除、洗濯、エアコンと扇風機の掃除まで終わらせましたニヒヒ

厚手の洗濯物もぐんぐん乾くから助かるわ〜

しかしさ、梅雨は終わったんか…?
明日以降も晴れや曇りの天気予報になっています。



アメブロ開いたら目に留まったこのネタ↓

復活してほしいグループ


これは書かずにいられなかったw


復活してほしいグループ?

そらもちろん


V6


だよね〜爆笑



解散してからもう半年以上経ったなー


未だ寂しさはあるけど、みんなそれぞれ頑張っている姿を見るとうれしいもんだよね。


形は変わったけど、V6はまだ続いてるんじゃないかなとさえ感じる。


坂本くんの舞台当選したら、いわきに前日からお泊まりしようかなと計画中チュー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
またまた紹介者バナーからナッシュのお申し込みがありました!ありがとうございます飛び出すハート




よろしければ応援ポチお願いしますニコ
にほんブログ村 OL日記ブログ
にほんブログ村

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク
↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎