質問のお返事其の二 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

質問のお返事其の二

ゆかぽぅサンキラキラ
まだ眉毛に刺入ってますよハートでもアートメイクは三回入れなきゃいけないのに一回しか入れなかったんで落ちてきました( ´△`)↓痛かったけど眉毛書きやすいしいいですよはーと眉毛の形変えたくなる時を考えて細めに入れてあとはアイブロウで書き足すのをおすすめしますキラキラ




キラキラサンキラキラ
襟足ウィッグはナバーナですよにこしかも一万もしなくて安くておすすめですハート




ありさサンキラキラ
はいお天気サンサンアイメイクのアップですキラキラだいたいこんな感じですアゲ




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




しーたんサンキラキラ
100辛はまりだぬきが食べるとぬかしてたんですが具合が悪いと逃げてからまだ誰も試してないですね(^3^)/




かずちゃんキラキラ
男が入れる岩盤浴とかありますよ!オリーブスパとマグマは個室なんで男も入れます( ̄▽ ̄)b↑




SANサンキラキラ
ありがとうございますキラキラセクシー水着はピーク&パインですよ(つ´∀`)つにこ




zeroサンキラキラ
カラオケだともっぱらglobeを歌いますはーとKEIKOが大好きなんでにこあとは無難にあゆとかラルクとかかなぐぅ~。




ゆたんサンキラキラ
指輪はジャスティンです(-゜3゜)ノキラキラ




たかやんサンキラキラ
私マッチョとかデブよりガリガリが好きなんでいいと思いますが50前半が一番理想的だと思いますよハート




NAO-69 aka REGGAEMANサンキラキラ
白身フライはタルタル派ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″はーと




桐生一馬サンキラキラ
私もハーピーターンが一番好きです太陽昨日食べましたにこにこ電球




あんじサンキラキラ
私は前東京美容外科で脱毛してましたニコニコあとmameていうとこですキラキラ




naisサンキラキラ
タイカレーと同時に買ったのがたまごかけご飯風です…一回目は美味しかったのに二回目二日酔いで食べたら吐き出しました電球




りまサンキラキラ
星柄のTシャツはディーバスで販売してますよ~ハートまだ売り切れてませんので良かったらまた見てみて下さいひよこ



矢吹駆サンキラキラ
タイカレーおにぎりはファミマにありますよはーと




はにゃかサンキラキラ
いつもスタイルウォーカーにありがとうございますぶた




まるまるサンキラキラ
クロスのネックレスはロドキンですにこ





今回はこんな感じで(´・ω・)




書ききれないのもちらほらあるかもですがぐぅ~。





ではハート