ショックスーパーウルトラサンダー大 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

ショックスーパーウルトラサンダー大

あはははびっくり!!





あはははびっくり!!





あはは…






もう笑うしかないよj




昨日よっぱらって財布をなくしたよ!





本当自分馬鹿だねムンク





ただすげー疑問…




帰るときタクシー乗って金払ったのにどうやってなくすんだろうかなく







五万くらい入ってたしボッテガの財布も1ヶ月しか使ってないのになぁぁ汗






今日起きてりんチャンと会う約束をしていて




家を出ようとした時に気づいたんだよねなく





んでりんチャンと警察に行き




そこでかなりテンパってるんだけど




持っていたカードを全部書けだとか





持ってるカードなんて多すぎてサッパリだしおやすみ。




とりあえずりんちゃんに三千円かりて実家に帰りました家





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





おかんにもガミガミ言われましたシーン



凹んでる人間にこんな怒鳴り付けて更に凹まして一体何が楽しいんだ!




別にお前は財布落としてないんだからいいだろ!




と落ちてるだけに逆ギレしたくなりました(涙)




そして親とカード会社に電話して止めたりして大変だったけど



再発行する時に身分証がないって感じになって…




保険証も住基も財布の中だったし



パスポートはたまたま切れてるしした




そんなんでかなりめんどいことになりました




しかも次の日撮影だから銀行行けないしムンク






とりあえず疲れたんで明日考えますダッシュ





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





犬は呑気でいいなぁj




ぶひぶひぶた






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






そんな感じな1日ですびっくり!!







市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba