こんにちわ~入学式の方も多いと聞きましたが

雨降らなくて良かったですね~

とは言え今日はまた、寒さがぶり返して

結構な勢いで肌寒かったです・・・

なんで、Tシャツは置いといてアウターの紹介です




S.O.D. FUELED BY SATAN Jacket

Size 

身幅 53cm

肩幅 51cm

着丈 64cm

袖丈 21cm

になります。






こちらも昨日に引き続き非常に珍しい

S.O.D.のジャケットになります

ボディはディッキーズのワークジャケットですので

かっこいい感じで軽く羽織れると思います





ブラウンのボディにS.O.D.のOがサタンの顔になってます

まだまだ、日が落ちると肌寒いこの時期ですので

日中は車に置いて、花見には羽織って行く

なんて感じでお使いいただけると調子良いかと思います

それでは、気になった方はBugsyyに遊びに来て下さいね~


Bugsyy  ホームページ

↓↓↓


Bugsyy