こんにちは~今日も暑いですね~Bugsyyに来るまでの

歩きですでに尋常じゃないくらい汗かきましたあせる


元々はアメリカのリアルワーカーの方が

首に巻いたりして汗をふき取る物で日本の

タオルやハンカチのように使われている

バンダナなんですが日本では汗を拭くなんて

もってのほかっと言った感じで大切に扱われてますビックリマーク



僕はリアルに使った方がアメリカっぽくてカッコイイ

とは思うんですが中には何万なんて凄い物も

ありますんで余計な事はいえませんですにひひ



では今日は手頃な汗拭ける範囲のバンダナの

紹介でもしたいと思います。




BANDANNA FAST COLOR 

100% COTTON 

MADE IN USA



Price   ¥1,280右矢印20%OFF右矢印¥1,024+Taxとなります。


こちら爆レアビックリマークと言った代物ではもちろん

ございませんが皆さんの良く知る象さんの

入ったファストカラーのバンダナになります。


定番の赤い物になりますが

デニムのポケットに入れても

首やカバンに巻いてもらっても

インパクトある刺し色になると

思いますのでお勧めですチョキ



図柄はそこそこ変わった物

もちょくちょく用意してますので

もしお時間があれば1枚1枚

じっくり見てやって下さい。




bugsyy








bugsyy








bugsyy



価格もいまなら¥1000ちょいなんで気にせずに

汗もふき取れくと思いますよニコニコ


では今日も22時まで営業しておりますので

是非ともヨロシクお願い致します m(_ _ )m