大学受験が終わると
今度は成人式びっくり
まだ2年も先なのに
振り袖選び


先週、今週と
合計2件目


疲れたチューチュー


スタッフが若くて

センスがいいのは

やっぱり

ふりそでMODE

でした


ジョイフル恵利は

価格は抑えられるけど

わたしと同じ年代の方が

スタッフで

やっぱり今どきを

求めると‥かなぁ


それにしても

安くても20万後半から30万台

ひぇーえーん

女子2人いる我が家

どんだけかかるのあせるあせる


そんな訳で

私は

卒業式の洋服を

新調するわけにはいかず


とりあえず

スカートとブローチ

買いました




ジャケットは今持っているもので

何とかしなきゃ汗


パンプスは

お値下げされた

8センチの

ハイヒールを購入

990円びっくり

なので

一回だけでもいいかな


いつもは

こちらを履きています↓

こちらも

990円にお値下げ


サイズがあれば

お買い得口笛