渋谷公会堂ありがとうございました。

ブログ書くの遅くなってごめんねあせる
なによりもまずポケばぐ会員の方々に気持ちを伝えたいってのが俺はありまして、火曜日にメンバーメッセージで渋公の感想や今後のことなど今の俺の気持ちを書いたので、やっとこちらも更新できます(((o(*゚▽゚*)o)))

渋公前日…全然眠れなかったな笑
毎回ファイナル前日はどうしても目が冴えちゃうんだけどそれってただの遠足前日の子供と変わらないよね笑

当日会場入りしてからステージを見に行ったのですが、スタッフの方々の真剣な表情を間近で見て俺もスイッチが入り、そこからLIVEが終わるまで気を緩めることなく緊張感が張り詰めていました。

セットリストもファイナルらしく、7やマジカルモーメントなど最近はあまりやらないような曲も皆に届けることができました。

そしてラストのHICCHAKA×MECCHAKAは言うまでもなく人生で一番の最高の景色。感動。

最高のステージを作ってくれたスタッフの方々に感謝しきれません。
そして何より、渋谷公会堂に来てくれた最愛のファンの皆様に心から感謝しています。


毎回お決まりになっている重大発表は初の47都道府県ツアーです飛行機

最高の5周年にするため、そして今後のBugLugのため、ファンの皆さんとひとつになりたいです。
{1E533E2F-4013-4EA2-989B-CE1D3D807C95:01}


皆にとって今回の渋谷公会堂はどんなLIVEでしたかはてなマーク

ここが良かった、あれが聴きたかった…などなどどんどん伝えて欲しいです。
皆の願いを叶えられる存在でありたいので、どんどん声に出して伝えて下さい。

“音楽”の話をもっともっとファンの方々と密にできるようになりたいです。
それを5周年の目標のひとつにしたいと思っていますので宜しく☻*