名古屋での初ホールライブ。
ありがとうございました。

来ていただいた方は気付かれたと思いますが、ものすごいトラブルがあってビックリしたけど一気に緊張が和らぎました笑
と、前向き発言に捉えつつも悔しくて今日は明日弾けなくなるくらいギター弾きまくってます笑

最近やらないような曲も積極的に取り入れて楽しい時間が過ごせました。
ライブハウスとはまた色々と違うけれど、ホールでのライブの方が俺は好きアップキラキラキラキラ
だからみんなにも好きになってほしいな♡♡

昨日の映像を観ていて、たくさん反省点があったのでそれを改善してファイナルはすごいものにするよ。
今晩もメンバーと反省会があるのでそこでもしっかり打ち合わせしてくるメラメラ

ホールならではの演出がたくさん詰まっていて、今回のステージを作ってくれているスタッフの方々にも感謝しています。

そして何より俺たちの宝物であるみんなにありがとう。
台風の中大変だったと思うけど、どんなときも駆けつけてくれるファンの方々は俺たちにとって特別な存在です。
遠くに行くのはただでさえ不安なのに、交通状況などで心細い思いをさせてしまったと思いますあせる
そんなみんなの気持ちを想像しながら一緒に過ごせる幸せを噛み締めながら演奏していました。
{89792794-1F16-4EAD-91CE-7E517F43DDA0:01}


ツアー出発前夜に気合いをいれすぎてコンタクトを忘れてしまったので、明日も俺のおめめはいちたんのおめめ♡笑

明日は大阪公演です(((o(*゚▽゚*)o)))
期待しています。



BugLug TOUR 2015「HAPPY BIRTHDAY KILL YOU~STRAWBERRY HALL CAKE~」 

7/17(金) 愛知・名古屋市芸術創造センター
7/19(日) 大阪・松下IMPホール
7/25(土) 東京・渋谷公会堂
 
7/19(日) 大阪・松下IMPホール
開場 16:00 / 開演 16:30
(問)サウンドクリエーター 06-6357-4400
 
7/25(土) 東京・渋谷公会堂
開場 16:30 / 開演 17:00
(問)NEXTROAD 03-5114-7444
 
チケット:全席指定 ¥5,000

 
【一般発売】
6/13(土)