今日めちゃめちゃ寒いね汗ぴー

寒いと言いつつも今日も自宅でPCと向かい合っていたんだけど、リハとか制作じゃなくて目的なくメンバーとスタジオに入りたいな~ってわがままを一樹は密かに抱いております笑
ってことで、メンバーの皆さん近々スタジオ入りませんかはてなマーク

こんなのんきなことを言っていられるほどの時間が今はないけど、5人の音を合わせて、それいいね!かっこいいじゃん!って。
俺はただただそれがやりたくてバンドをやっている。

広いステージの上で5人の音を交えるのは他のなによりも幸せな時間で、よくLIVE映像とか写真とかチェックしてるとメンバーと絡んでデレデレしてるのが目につくけど、普段からあんな感じだから俺たちのLIVEは裸の俺たちを見られてるって感じです笑
たまに格好つけることもあるけど笑

5人の音が広いステージで交わって、しかもその瞬間を大好きな皆に見守ってもらえるってこんな幸せなことはないよね。

言葉に起こすと少し照れくさいけどハートブレイク

ホールツアーでは、いつも以上にありのままのあったかいBugLugをみせるつもりです。

本当に特別な3公演なので絶対に来て下さい。

席が後ろでしたっていう報告も入ってきたりしてるけど、安心して♡
俺視力両目1.5だからどこにいても見つけられる目
ホールって本当によく後ろが見えるから、いつも以上に気合いいれてきてね目


あせるポケばぐメンバーメッセージでもなくアメ限でもないのに全体公開で真面目なことを書いてしまった笑

たまにはいいよね、こんな重い話が聞きたい方はぜひぜひポケばぐ登録してみてください笑
いつもこんな感じです笑
 

ポケばぐと言えば、明日のメンバーメッセージは浴衣の写メ祭りになりそう打ち上げ花火
{C271A9A4-65CD-4E2F-9F95-29E95A2C0D69:01}



燕のblogにも2ショットで載ってたけど、浴衣の全身写メ載せてみる(((o(*゚▽゚*)o)))



BugLug TOUR 2015「HAPPY BIRTHDAY KILL YOU~STRAWBERRY HALL CAKE~」  

7/17(金) 愛知・名古屋市芸術創造センター
7/19(日) 大阪・松下IMPホール
7/25(土) 東京・渋谷公会堂
 
7/17(金) 愛知・名古屋市芸術創造センター
開場 17:30 / 開演 18:00
(問)ズームエンタープライズ 052-290-0909
 
7/19(日) 大阪・松下IMPホール
開場 16:00 / 開演 16:30
(問)サウンドクリエーター 06-6357-4400
 
7/25(土) 東京・渋谷公会堂
開場 16:30 / 開演 17:00
(問)NEXTROAD 03-5114-7444
 
チケット:全席指定 ¥5,000

 
【一般発売】
6/13(土)