治外法権ファイナルありがとうビックリマーク

来れなかった人はニコ生チェックしてくれたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに広いステージでLIVEして気持ちよかった~
オラオラ王子になれてたかな?わんわんメラメラ

ファイナルのじゃんけんは残念ながら負けちゃったけど、メイドインマインがやれて俺は嬉しかったチョキキラキラキラキラ

最後のASOVIVAで歌詞通り終わって欲しくないって気持ちでいっぱいになったひらめき電球

セッションではスペシャルゲストとしてbaroqueの圭さん&DIR EN GREYのShinyaさんが出演して下さって夢のような時間でした、ありがとうございました☆
photo:01


治外法権で全国のみんなに会えて、俺の夏は最高でした(●´ω`●)

みんなとおそろいの夏の思い出や~


『東京襲来』

■12月15日(日)
Zepp DiverCity

開場 16:00 / 開演 17:00
前売 4,000円(D代別)

【一般発売】8/31(土)より
・ローソンチケット
・チケットぴあ
・イープラス


(問)NEXTROAD
03-5712-5232
(平日14:00~18:00)