阿佐ヶ谷バリ舞踊祭♪ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

行ってきました☆


阿佐ヶ谷バリ舞踊祭『天翔る光』♪


元々は、会社の近くに来るランチデリのお兄さんが


『週末イベントなんで小銭嬉しいっすー』って


言い出したのがきっかけ。


んで、イベントとわ?って話になって、


チラシもらって。


むくむく興味が湧いて、友人達にも声かけて。


雨上がりで蒸し暑かったけど、


バリの音楽・踊り・バリご飯☆


満喫しました(*^▽^*)


ランチデリのお兄さんが私のことを覚えてくれていたのも嬉しかったわぁww


毎年恒例行事(今回が9回目!)みたいなので、


来年は敷き物持参で暑さ対策も万全にして、


また行っちゃおうかな☆


って、明日もあるけど←