9/11 わっぱ弁 メインはチキン南蛮 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 
一昨日の夜中、お弁当のおかずを仕込んで朝起きたら
 
「あ、今日弁当いらんかった」
 
はよ言え、作ってるの見たやろ!!トイレ起きた時に!!!!!!(# ゚Д゚)
 
海老団子のレンコンはさみ揚げ、私が美味しくいただきました
 
 
今日はチキン南蛮(ソースは別添え)
ゆで卵
小松菜と椎茸のじゃこ炒め
きゅうりの浅漬け
梅干し(南高梅はやはり大きい)
 
 

 
 
「ここをキャンプ地とする」
 
 
 
車外で一泊!!
 
 

ニュージーランド、オールブラックスの試合とハカを生で見たいと思い

チケット買おうとしたけど、昼にはなんとかあった安めのが夜サイト開いたらもうなかった

ショックだ・・・・・(何気にお高いワールドカップチケット)

 

ニュージーランド航空の職員がオールブラックス仕様の飛行機の前でお見送りのハカを披露

↓ ↓

ココ

 

クリックしてね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村