ドトールに冬メニューがやってきた | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

私、ご存じのとおりドトラー

 

さあ

ドトールの冬メニューがはじまったよ

 

冬季は朝カフェで「あつあつハムチーズ」ばっかり食べていたもんで

春頃だっけか、店員さんに

 

「これ来週で終わるんです」と報告され(笑)、ちょっと前には「冬メニュー始まりますよ」と

また報告された

 

どんだけやねん!!

でも冬のあつあつハムチーズとツナチェダー大好き

 

そんな中、まずは今日からの朝カフェ新メニュー

あつあつハムチーズの前に

 

Dセット ベジタブルサンド ~5種の野菜とボローニャソーセージ

 

ブラックペッパーをきかせたボローニャソーセージと、瑞々しいトマト、シャキシャキしたレタス、レモン果汁を使用したコールスローと、キャベツ、紫キャベツ、人参の、野菜たっぷりサンドイッチ。
味のアクセントにドトールオリジナルのマスタードを合わせました。


 

福岡のNEWSファンでドトールに勤務している友人が、「作るの大変」と言っていたけど

なるほど、大変そう


 

いわゆる沼サンっぽい野菜たっぷりのサンドイッチ

コールスローにマスタードが効いていて食べごたえもある朝サン

 

たまにケーキでも食べて帰ろうかなと思うけど、結局帰りに行ってもパン系を選んでしまうんだよねえ

 

そしてついでにスタバに寄って今日から発売のプリンも買った

昼休みにいただきます

感想はまた後日!


プニッと押してくだされ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ