祭のあと | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


2日間の福岡でのNEWSコンが終わりました


チョー楽しかった



今回、手越には恵まれませんでしたが(2日間ともみごとにスルー)


私の基本スタンスは


「遠くで背を向けて歌ったりファンサしている自担より、近くのメンバー」← (その方が精神的に平和(笑))


今回はトロッコ移動する時の位置的にはよかったので


やばコヤ


やばシゲ


やばマス


3人からはしっかりいただきました


シゲに至っては2日間とも、ロックオン状態で


あのイケメンから至近距離で見られてごらんなさいよ


思考停止です


初日はTちゃん含め3人、2日目はかっこさんと、発狂www






福岡では色々食べたり、ついに禁断の経験もしてきたので


またここで書かせて下さい





Tちゃんは4歳の娘からボイスメッセージで


「ママだけてごしくんに会ってずるい!!」と言われていました(笑)


そのうち、この娘も参戦することになるでしょう





ところで


今度、嵐のアリーナ公演に初めて当選し思いもかけず参戦することになった友人から(なんて幸運な!!!どれくらいの倍率だと思ってんだ!!アリーナ公演なんてそんな距離で嵐見たらぶっ倒れるぞww)


「今までは、西野カナの「会いたくて会いたくて震える」って歌詞に「風邪だろ、早く寝ろよ」とツッコんでいたけど、今私震えてる・・・」とメールが来ました


どうしようどうしょう!と言っている彼女に


「うちわとペンライトは絶対必要!」と力説した私であります ← 私も立派なヲタに成長したもんだよ



ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村