Touchとヒカリノシズク | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


新宿からまめちゃんが写メを送ってきました^^


ニッセンのCMやってるNEWSの等身大パネル広告です
着ているパーカーはレディースもの本物で、ファスナーを上げ下げできます


私の周りのNEWSファンはみんなキャーキャーいって上げ下げしてます(笑)


まめちゃんも

「周りに人がいなかったら下げたかった」ってヲイっwwww




で、これが購入した手越カラー(オートミール杢)のパーカーです
通販で考えるとちょっとお高めです
6000円近いです

しかし「めいどいんちゃいな」ではありません
国産で、しっかりとした仕立てで表面の肌触りがふかふかしてて気持ちいです
シルエットも細め、袖口は長めの萌え袖^^

HPはコチラ

IMG_20160123_212714993.jpg



そして新曲はダブルA面

加藤シゲアキ原作のドラマの主題歌

ヒカリノシズク


ニッセンのCM

Touch

真逆の曲

Touchはまさに明るく楽しい
ジャケットもピンク


ヒカリノシズクはエモーショナルで切ない応援歌
ジャケットはグレイッシュ





ピンクとグレー

そうです、シゲの原作の映画「ピンクとグレー」
ここでピンクとグレーきた^^




2週続けてMステ出演
昨夜はヒカリノシズク

昨日の歌を聞いて、口パクだと思った人がいてびっくりした

生歌です

正直口パクの功罪は大きいなあと思ってる
それと最近の歌場組、テレビサイズの長さでフルコーラスが全くない、あれはきちんと歌を扱う気がないとしか思えない
フルコーラスが基本だった夜のヒットスタジオが懐かしい

なんてな^^



ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村