マロさんの画像をひたすらに貼る2 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

いやあ
これはツイッターには具体的には書けなかったんですけどね・・・・

昨日早朝、階下の居間から大声が聞こえました


「マロちゃんが○×♪■▼$(意味不明)」


降りると

「洗濯物のところに○×♪■▼$」


ん?吐いたの?
どれどれ?


Σ(=°ω°=;ノ)ノ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(((( ;°Д°))))


洗濯物の横・・・そこに存在していたのは・・・・



以下、表現がとてもデンジャーです

弱い方は食事中は読まないでね^^












内臓がぶわっと飛び出した、でかいネズミの姿でありました
食卓では父が食事中なので


ネズミの死骸じゃん!!
と叫ぶわけにもいかず 



「あちゃーーーーーーーーーっ」



なんでお持ち帰り、いつの間にお持ち帰り?


当然お片付けは私のお仕事なので、新聞紙でくるんで上の畑に持っていき、洗剤で血のシミを
せっせと拭いて後始末完了(証拠隠滅)


最近お持ち帰りするなあ
お持ち帰りは何かと問題あるからホント禁止よ



「これ殺ったの・・・お前か」

「ワシやってねえです」

「ホントだな?」

「ホントです、そこに落ちてただけで、たまたま通りかかったんでさ」

   ↑  何設定?




にしちゃあ
食いつきよすぎやせんか?




「これは!これは!・・とめられない本能ってやつです、刑事さん」



★羽は本当に落ちてただけ・・・(多分)




ハンティングに備えて寝る



実は数日前の雨の夜も
ミニサイズと戯れていた


結果


食べた


マロさんのタウリンは十分補給されてますな




え?平気で片付ける私がすごい??
そんなのにひるんでたらここに住めないwwww


そういえば
この前、ピザ食べたいわとグループLINEでつぶやいたら

「宅配してもらえばいいじゃない」

「ねえよ!宅配ピザなんてねえよ」(怒)」

「え?wwwwwwwwwwww」「ウソでしょう?」

宅配ピザがどこでもあると思うなよ(怒)(涙)

ポチっと

にほんブログ村