結局挫折 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

連休
皆さま如何お過ごしですか?

休み中に
福岡のコンサートのチケットが届きました

おーーーーーっ
ついに
あと3週間で

生NEWS


生小山
生増田
生加藤
生手越

ジュルッ( ̄▽+ ̄*)


というわけで
連休を利用して一緒に行くTちゃん宅で一緒にうちわ作りに励もうと頑張ったのですが


無理!
こんな目と肩と集中力とセンスと手先を必要とする作業

私には
無理!






結局二人とも早々と挫折し(あきらめ早い)
「美しい恋にするよ」のDVDのツアードキュメンタリーを見ながら

「キャーーーーやべえ、こんなの目の前に来たら倒れる!」
「目線合うかもトロッコ来たら!」
「やっぱりうちわいるよね」


等々ふたりでキャーキャー言ってましたww
結局うちわ文字は財力にモノを言わせて(まあ二人で1500円くらいなのでたいした財力ではない)注文しました


そう言えば
私の知人が(70歳前)が奥さん(同じく)にイッテQを見ながら

「○○過ぎたおばさんが ←(あっしのこって)この男の子が好きでコンサートに行くらしいで」

と言ったところ!!
意外な答えが返ってきたそうですよ


『ああ・・・わかるわ・・・私はさすがにもう見たいとかは思わないけど、この子達はダントツに歌が上手いから(特にテゴマス)見たいと思っても全然不思議じゃない』


「うちのお母さんが否定しないでこの子達はいいよって言っていたけん、そうなんやろうなあ
で・・ジャニーズの子はみんな、どんな手入れをしてるんやろうかと思うくらい皆綺麗なんよっち言いよったで」

おっと!!
いい話がきましたねえ

と言うわけで
テゴマスが歌った「ボクの背中には羽根がある」の動画を見せたところ


「うん・・・確かにこりゃ上手い!」
「でしょ?でしょ?」← ドヤ顔^^
「私はねえ、この子の生歌が聞きたくてコンサート行くんだよ」

歌堕ちした同年代が多いのはやはりこういうことなんだと自信を持ちました^^


しかし
その手越、コンサートのMCによると
最近、ふぁっしょんに目覚めたようで
美容院の女性ファッション雑誌を見て、ドクロやロックテイストが女の子ウケしないことを
知ったとか ← (今頃かいっ、随分気がつくのがおせーな)


しかし
あのトンチキな私服が手越らしくてよかったとも言えるし
あれでキメキメにしたら面白くも何ともないよなあ・・とちょっと思ったシトリンさんでありま
した


ちなみにTちゃんは

「歌聞くと手越すごいと思うし、でもあの笑顔見たらまっすーと思うし、話聞いてると慶ちゃんいい人と思うし、顔見たらシゲイケメンと思うし~~」

何だよ何だよ、気が多いな( ̄_ ̄ i)


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
         ダウン ダウン
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村