ハンティングでやれやれ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


私は彼に話しかけた
「あなたはそこで何をじっと待っているの?待っていることがあなたの目的なの?」



「そうじゃないさ、待つってことには別に深い意味があるわけじゃない、まあある場合もあるけれど・・・ただ待っていると僕の目的とは関係なく何かが僕の目の前に訪れることもあるんだ、何十万分の一かの確率でね」




とかなんとか春樹風にやってみようと思ったがいかんせん私の貧困なボキャブラリーでは無理っす

「村上さんのところ」のこと書きたいんだけど、なんせ寝落ちが早い
笑っちゃうくらい早い
だからなかなか手が付けられない
今日の夜は頑張ろう

帰りにすぐ下の畑で恐ろしいくらいの集中力で何か!を待っているマロさん






ネズミでもいるんですかね
多分ね



こうなったら人の声なんて彼には聞こえやしないんだ
やれやれ




今週金曜日の未来シアターがですね
「SEKAI NO OWARIの2014年に密着」ってやつなんだそうです

私らからしたら
まじすかっ!!ですよ

セカオワとNEWS(の一部)の因縁ww
いろんな意味でコヤシゲの心の中が楽しみです
コメントも・・

ま、関係ないかコヤシゲには


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
         ダウン ダウン
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村