厚いったらない | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



昨日は朝早くから美容院
腹ごしらえして

14167370152840.jpg


カットとカラーとパーマで諭吉さんと一葉さんが
ぱーーーーーあっと飛んで行きました鳥の羽根


さようなら・・・・ヽ(;´Д`)ノ (笑)


ところで
皆さん、ヘアスタイル
どんな人のがお好み?

この間ある人は竹内結子ちゃんにしてと言ったらしい
あと最近は圧倒的に吉瀬美智子さんだろうね



私はつーと


顔はナシよ
顔は考えるなよ




米倉涼子さんのボブスタイルがチョー好きっす




ま、
それはともかく

美容院で渡された雑誌

まずは
STORYとOggi
これは普通


次にVERYとCLASSY


ヲイ!


なんだこの厚さ(  ゚ ▽ ゚ ;)
3センチはゆうにある




3センチですよ
3センチの女性ファッション雑誌
重いわあ



美容院の方が
「拷問ですよねww」と言いながら膝に乗せるクッションを持ってきてくれた
片手で持って片手でめくるとか、私のような非力な女には?!とてもじゃないが無理だべ


もちろん
中はほぼタイアップ
そりゃもう広告料すごいだろうな・・って感じでした^^


ところで
私の行く美容院はオーナー以外の従業員は全員女性だったんだけども
昨日行ったら朝イチは担当のオーナーと若いおにーちゃんが二人いて女性が誰もいなくて

え?と一瞬ひるむ

実は・・実はこう見えても
私は若いお兄ちゃんが苦手である(昔から)


特に担当美容師さんは女性でないとダメで、過去ずーーーーっと女性
(今のところはたまたま知り合いの知り合い)


と思っていたらいつもの女性陣も後から出勤してきた
よかったwwww


え?
お前さん
なにふざけたこと言うとるんかい
日々、手越手越
NEWS、NEWS言うとるやんけ!


と激しくツッコみたいそこのあなた!

この際言っておきますが
手越とNEWSは
私の人生において

例外中の例外です
異例中の異例です


というわけで
イッテQ見ますんで^^

では!

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
ダウン ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村