怖れるものなど何もない | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

皆さま
ごきげんよう

今日も朝からびっくりよ

さんざっぱらお世話になった北海道のyoikoさん宛てと、お菓子のために長野県に嫁入り(甘太くんだから婿?)させた荷物

ちゃんと届いてるかなと確認したらアナタ!!
長野行きの甘太くんも千歳に行っとるやないけ!
調査中の表示になってる(というわけで連絡済み、私が書き間違えたかとびっくりした)

そんなに北海道に行きたかったのか甘太くん!!(涙)
北あかりちゃんに会いたかったのか!
とりあえず至急長野へ引き返しておくんなまし^^



さて
こうして遠目で見ると
(右が頭)




猫なのか何なのかよくわからない



時々
犬やろ?と言われます



この高さに
半分までジャンプした後、後ろ足を蹴りあげ
その反動で
グァシッと箪笥の上に前足をかけ



登りました



ヌコの
身体能力って
本当にすごいです



その能力を試したかったわけではないでしょうが

昨日
うちに遊びに来た柴犬に
ジャンプして鼻に噛みついたそうで(´_`。)
もう
大慌てのばあちゃん

幸いに
犬は流血もなく
鼻の頭が赤くなった程度だったそうですが・・
全く困ったヤツ

普段は下を散歩してる犬に近寄りもしないのに
庭にまで来るとテリトリーを荒らされたと思うんですかねえ・・・

犬と仲良く暮らしているヌコが
ほんとうに羨ましいです

今朝もびっくり
昨夜もびっくり

ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村