初代 襲名披露 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


昨日は一日雨
さて
マロさんがどこにいるか
おわかりになるだろうか・・・・^^

どんなに上手に隠れても~って感じですかね


$おひとり様のお気楽生活


どこから
どうやって上がったの??(  ゚ ▽ ゚ ;)(私はトラクターの運転席に登って撮影)

これくらい朝飯前です・・・いや朝飯は食べましたけど(得意げに尻尾を振る)

おひとり様のお気楽生活


しかし
この後降りられず
あちこちうろうろしたあげく
長梯子でじーさんに救出される(又かよ)

おひとり様のお気楽生活


昨日の飛ぶマロさん制作の元ウェブデザイナーよりおまけが届く


ハイ
まさしく
この通りです(猿之助さん・・コラッちゃってすみません)

$おひとり様のお気楽生活

今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ