「言いまつがい」と「死ぬかと思った」 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

「言いまつがい」

また懲りずにドトールで朝読んでいたら
ヤバイヤバイ

特に
シモ関係のネタは
ほんと
ヤバイから

もし自分がその場にいたらと思うと
もういたたまれません(笑)



秀樹が
ベストテンで
徹子さんに
好きな本のジャンルを聞かれて

「SMです」

と答えた時の
あの一瞬凍りついたスタジオとテレビを見ていた視聴者を(自分)を思い出す

本当はSFって言いたかったのよね・・・秀樹

ヤングマン秀樹
情熱のSMの一言で
傷だらけのヒデキになってしまった・・・SMだけに!

(あの・・秀樹の名曲をもじったって言わなくてもわかるわよね)

ああ
もういっそキッパリ

「ええ団鬼六さんが大好きで」って言って欲しかったわよ秀樹(笑)

そう言えば

中学の時の弟の理科のテストを見つけて目眩がしたことを思い出しました

多分
正しい回答は
「めしべ」だったのだろうと思いますが

「子宮」

(゚_゚i)(゚_゚i)(゚_゚i)

まあ
一番興味津々の時期であったのでありましょうな

しかしまあ
バカ\(*`∧´)/


そして

「言いまつがい」と同じくらい私を魅了してやまなかったのが

「死ぬかと思った」

$おひとり様のお気楽生活

あのね
「言いまつがい」とか「死ぬかと思った」を読んだらね
失敗を色々深刻に悩んだり、職場の愚痴をたらたらブログで言ったり、くよくよしたりしないで
人生半身浴の気持ちで楽しくやっていきゃあいいじゃんと思ってきますよ
ホント(笑)


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ