サラメシの本とか週末とか | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

木曜日に3ヶ月ぶりに髪を切りに行きましてん(もっと行けよ)

シルクの会の一名が同じ美容室なのだがいつもバシッと美しいので

「ねえねえ、それってパーマかけてるの?」

と言うと

「いえ毎日巻いてますよ~(ニコッ)」∑(゚Д゚)

OH!NO!

同じ美容師さんへ私の注文

「何もしなくていいように!楽できるように!カットしてね♥」


(美容室の近く)
$おひとり様のお気楽生活


コンタクトレンズが合わなくなったので
買いに行きました

そしたらあなたもう・・・

見えすぎちゃって困るの~音譜
見えすぎちゃって困るのおお・・・音譜

って感じですよ
どうするべ^^


以前サラメシ見損なった~
と、この前書いたら、ちゅんさんが

「再放送であった男性のランチ絵日記がすごかった、自分の旦那だったら引くかもしれないけど(笑)」

とコメントにあったので
調べてみたら

なんと!!
本になって、今月発売だそうだ

もちろん
予約したわ

だって見るからに絵が好みなんだもの^^

$おひとり様のお気楽生活


ランキングバナーです 応援クリックどうぞよろしくお願いいたします^^
          ダウン             ダウン