モス三番勝負 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

カツサンドが好きだ

五車堂の正統派サンドイッチは大好きだけど

カツサンドだけはキャベツが入っているほうが好き

でも
周りではキャベツの入った美味しいカツサンドにはなかなか巡り会えない

(一軒だけ、エビフライサンドの美味しいところがあるんだけど、街から少し離れてるし営業時間が変わってて朝買えなくなってた・・ハードル上がった・・・)

キャベツの入った
カツサンドが食べたくなったら
やっぱ
これだ

モスのロースカツバーガー

モスのバーガーを見ると
いつも
パックマンを思い出してしまう(笑)

おひとり様のお気楽生活

厚めのカツに甘辛いソースがうっまい

おひとり様のお気楽生活

お次のパックマンは
チキンバーガー

$おひとり様のお気楽生活

この
とろりとしたオーロラソースに

おひとり様のお気楽生活

アッツアツの揚げたてポテトをつけて食べるのが
私のお決まり
いいんだなあこれが!
とにかく
アツアツがモスの魅力

おひとり様のお気楽生活

ポテトはコーンスープやクラムチャウダーにつけるのも好き

おひとり様のお気楽生活

最後のパックマンは
友人から美味しかったと報告があった

マスタードチキンバーガー 根菜サラダ&黒酢ソース仕立て


ごぼうとレンコンを使うところが
野菜を大事にする日本のハンバーガー屋さんだと思うなあ

おひとり様のお気楽生活

さあ
今日のお昼は何食べよう

ランキングバナーです 御手数ですがクリックよろしくお願いいたします^^
          ダウン                                          
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ