期待は裏切らない | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


おはよう、皆さん
連休、いかがお過ごし?

皆さんの期待を裏切らない女よ
朝も6時から、やらかしたわ

ええ、部屋の鍵閉じ込めよ
ゲストハウスのオーナーさんに、お土産持ってきてて良かったと思ったわっ

え?馬鹿も休み休みやれって?
好きでやってるんじゃないわっ

(。>0<。)


期待と言えば美の伝道師が、食い物より、パック買ってこいって言うから買ったわ

誰のことか、わかるわよね



日本製や、韓国製じゃないことは、ちゃんと確かめたわ 
台湾製よ

そこは偉かったわ自分


ランキングバナーです お帰り前に押してね^^
   ダウン
 
  にほんブログ村