やはり料理本は写真と構成 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



料理本やエッセイやコラムが大好きなわけですが
以前もこういうのが好きよ^^
と書いたことがあります

美味しい本を選ぶ時 コチラ

ヨーガンレールの社員食堂本体を持っているので
ずっと買わなかったのが

そのレシピ本

でも・・・やっぱり欲しくなって買っちゃったわ

ヨーガンレールの社員食堂
野菜でつくる一皿料理


おひとり様のお気楽生活

ベジタリアンでもオーガニックとかへのこだわりも全然ないんですが
この写真を見たらそそられる^^

やはり
料理本は写真と構成だと思うわけだよ

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

これは本そのものと写真の美しさを堪能して欲しいレシピ本
(タ〇〇の本とは大違い、ありゃ写真が酷い)

ブログでは伝わらんので実際に見てほしい一冊
高橋みどりさんスタイリングの本は余白が際立っているといつも思う

私は
このお皿に肉がないとダメだけど^^
作ってみたい野菜レシピが沢山です

ランキングバナーです 押してね^^

にほんブログ村