遊ばれる女 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


タイトルで検索していらした方
恋愛ネタじゃないから
ごめんね^^



ええええ、いいんですよ別に
ええええ、私は心が広いですから
ええええ、ちっちぇーことは気にしませんから


しかし
二人とも
私で遊びすぎだよねえ(笑)
幾つ年上だとお思いで??


ついには私のスキャンダル発覚?
  ↓
まめちゃんの台湾の旅記録 コチラ

そういえば、台湾で連れて行ってもらった「鵝肉城活海鮮」
ここにも・・「おにぎりあたためますか」が来ていることが判明
海外でも追いかけてるなあ・・・

洋ちゃんが大好きな
球子さんと魔太郎氏の大分の旅記録もどうぞ コチラ

遊ばれると言えば
同僚も私にこういうネタを探しては見せて喜んでますわ

ウッチーがいちゃいちゃしてる画像下さい  コチラ

「ウッチーならマヤとの絡みの写真が多いんじゃない?」と言っていたんだけど

そのマヤ離脱でショックだなあ

明日のゲーム
頑張ってくれい
バナーも応援してるぜい!

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村