市長まで登場??まあ?そうだったの? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

いよいよ・・・の後は球子さんと魔太郎氏にお任せだったので^^

★必見★ 
球子さんと魔太郎氏の大分の旅 「お山のサバキン編」
は ココ
上等なカメラで撮ったマロさんと高度な動画編集をゆっくりお楽しみください

さて・・・

さしこの地元だけど、クロスネットなので総選挙なるものの放送はなし
で・・・読者登録させていただいてる方のブログで知ったのが

「何故かお母さんが中継で出演
おまけに市長まで登場」

身内が出るのもありがち演出
観光大使だからという理由で市長もまああるかも・・・

ちなみに大分市の施設である高崎山の子ザルの名もさしこ(つけたのもさしこ)ココ

でも・・・・でも・・・何故あの人数の中で
トップの大島優子でもなく

何でさしこだけ??


とっても不思議ちゃあ不思議ですが(そこには突っ込んではいけない、本人すらよくわからない大人の事情ってヤツがあるのね、さて・・・どこがゴリ押ししたのかしら、大分市かしら??(だとしたら地方自治体として実にみっともないわね))

ああいう扱いは
何か・・逆に不信感煽って逆効果って気がしなくもないなあ

で、同僚と

「20年後には、残った何人かが、おニャンコメンバーみたいに、「実は○○さんが嫌いだった」とか「実はバンバン付き合ってました」とか裏事情暴露してんだろうねえ・・・」としみじみと話をしていたのでした


さて

高崎山

★これは子ザルの「さしこちゃん」とは全然関係ありません★

球子さん・魔太郎氏と行った時の画像です(詳細は又球子さんがアップするでしょう^^)
生まれて間もない子ザルよ~
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

で・・・私の好みはというと(あくまで見た目

断然マリコ様です^^
(誰もそんなこと聞いちゃあいねえ)

プロテカのトロリーバッグを買おうかと思いました(ウソです・・^^だってけっこう高いんだもの)

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村