秘儀毛繕い | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

土曜日の夜、従妹夫婦が子供4人を連れて遊びに来ました
マロさんは当然ながら夜の見周りから帰っておりませんでしたので、じいちゃんが山に迎えに行き
連れて帰りました^^

人好きなマロさんとしては、すぐに座敷に来たのではありますが
子供が沢山だったので、大人にするようなスリスリはしません

子供はちょっとばかし苦手なのです

それでも、客用の座布団にどっかと座って動く気配はありません

子供は苦手だけどな・・ちょっと秘儀毛繕いでも見せてやっか
おひとり様のお気楽生活

アチョー
おひとり様のお気楽生活

この柔軟さを見よ
おひとり様のお気楽生活

ケリケリケリ~
トシちゃんもびっくりだろ(古い!)
おひとり様のお気楽生活

え??もうお帰りで??
おひとり様のお気楽生活

もうちょっと見て欲しかったがな~~~
おひとり様のお気楽生活

帰るとなると寂しそうなマロさんでした^^

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村