忘年会は溶岩焼き&鍋 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

猫カフェ関係の方々と忘年会
ここの鶏が美味しいので行きましょう!!ということでもう3度目になりますでしょうか

酒倉えん

魚のから揚げの付き出し
おひとり様のお気楽生活

かなりなくなってるけど刺盛り
おひとり様のお気楽生活

溶岩焼き
相変わらず美しい
おひとり様のお気楽生活

鶏焼け鶏焼け~
砂肝がサクサクです
おひとり様のお気楽生活

即「白ごはん下さい!!」
私にとってはご飯のおかず!!酒のアテにあらず!!
おひとり様のお気楽生活

こちらは鍋
おひとり様のお気楽生活

豚バラ
おひとり様のお気楽生活

野菜投入
おひとり様のお気楽生活


いい具合です
おひとり様のお気楽生活

つくね
おひとり様のお気楽生活

新鮮レバーだから美味しいのです
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

マロンの野生化の話や球子さんのブログでの私と鈴井さんのコラボが「酷すぎて面白い」で盛り上がる

ココ大好きです
又来年行きますよ~^^

この次の日のランチはあそこでステーキです(肉食すぎ)

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村