本日のスープは、「7人の小人の・・・」 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

日・月と具合が悪くてぶっ倒れてました
訪問もコメ返もお手伝いもできず・・・

神社にお参りに行ったというのに、どういうことかえ!!

さて・・以前スープメニュー制覇したいと申し上げましたが、実はその後行っておりまして
ようやくアップです

ハイ・・・
ナインシードのスープですよ

この日はボルシチです^^
かなりたっぷりですよ~
おひとり様のお気楽生活

上のディルは好みが分かれるところでしょうか
おひとり様のお気楽生活

具沢山です
野菜も、お肉も・・・これはチキン
おひとり様のお気楽生活

チキンだけでなく・・豚バラもゴロゴロ入ってます、ホントにゴロゴロ
これはすごい
おひとり様のお気楽生活

かなり濃厚なボルシチ
大好きな馬茶溝のボルシチとはまた一味違います

実はこの後も同僚と年末に行っておりまして・・それはまた後日・・
余談ですが、同僚の娘の同級生というのがここのランチに行ったらしく
「1000円って安いよね」とブログに書いてあったとか

ランチと言えば、あたしゃタニタの800円ランチはほぼ病院食の見た目の割に高いと見ているが・・・

基本、高校生のランチで1000円って
安いんですかっ!!!!!


ランキングバナーです 押してね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村